★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★ショックすぎるニュース(涙)エアロスミスは永遠に・・★

2024年08月27日 | ミュージシャン
          











今年最大のショックなROCKニュース。。。



エアロスミスがツアー引退を発表

ショック過ぎてブログに書く気もおこりませんでした



スティーヴンの喉は治らなかったんですね。。。


実質的にエアロスミスは引退って事でしょうか?


そんなのヤダ~~~


でも


スティーヴンの体も心配だし

複雑。



私の中でエアロスミスを超えるバンドはいません!


神バンドなのです


いつかはこんな日が来るのはわかってはいても


やはりショックです。。


もう生エアロスミスには会えないのかなあ。


ショック過ぎて何をどう書いてよいのかわからないけど


スティーヴンが生きててくれればそれでいいと思いたい

でも

奇跡が起こる事も信じたい



去年のツアー宣伝動画が泣ける


押して↓くれたあなたにありがとう!
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIYUKI)
2024-08-28 17:48:32
ぅうぅぅぅ(T^T)
この3週間近く毎日ドキドキしながらブログチェックしてました。
読みたいようで読みたくなかった記事がついにあがってしまって、受け止めたくなかった現実を受け止めることに。

半世紀近くも虜にさせてくれたエアロはやっぱり偉大ですよね。
ジャニ子さんと引き合わせてくれたことにも感謝です。
 
私も奇跡を信じたいーーー!!!!!!!
返信する
MIYUKIさん♪ (ジャニ子)
2024-08-30 21:39:04
こんばんは♪

本当にショックです

でも!MIYUKIさんのおかげで、最後に超いい席でスティ―ヴンを拝めた事感動でした

ありがとうございました!

エアロは私達の青春でもありますし
これだけ長く一線で頑張ってきたのは凄いですよね

奇跡。。。

あると信じたい

あ~明るいROCKニュースを聞きたいです。

今年ラストの動画はエアロにします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。