★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★ありがとう!!(今年最後のブログ)★

2009年12月31日 | 日記
2009年最後のブログになります。


思えば、今年の2月から「ブログ」というものを初めて始めたわけです。

ブログを始めてから、なんか時間が経つのが早く感じるようになりました。

あっという間の1年だったと思います。

そして、ブログを始めて、いろんな方達に読んでいただくようになり、

いろんな出会いもありました

このブログは、娘のバンド「THE DAREDEVILS」の成長ともリンクさせながらつづってきました。

今年、一番、残念だった、アメリカでのライブ断念。

ブログでカウントダウンするという私なりのアイデアで、盛り上げていこうと思い、

ほぼ、2ヶ月間くらいカウントしてました。

その間は必ず毎日更新を自分に科し願掛けしていました。

その、アメリカライブをブログにつづる事は出来なかったけど、

それをすることによってちょっとだけ自分自身に得るものがありました。

娘のバンドのメンバー達のいさぎよさ、

まわりの応援してくれてた方々の暖かさ、

いろんなことを思わされました。

来年はどんな事が彼らに待っているんだろう

私は来年も、このブログは続けていくつもりです。

・・・娘のバンドの成長と一緒に。



最後に、このブログを読んでくれているすべての皆様!!

ありがとうございました!!

来年も、読んでいただけたらジャニ子おばちゃんはとっても嬉しいです

実は、さっきまで、THE DAREDEVILSと忘年会してました。

そのとき撮った一枚です。


来年もロックしつづけようぜい!!!

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村