楓花悠々ブログ

日々気になったことをちょっとだけ

まさかの成長馬

2017-09-19 08:17:15 | 競馬

夏競馬も終了しようとしている

夏競はなかなか勝てませんでした、っと言うより連敗続き!

それは夏に成長する馬、牝馬のように夏が得意な馬

また ややこしいのが降級馬の発生だ

で、まさかのこの馬がきたあ~なんてことが多い

昨日のセントライト記念のミッキースワロー

まあこの馬は私が買ってないだけで2番人気だったみたい

あとはローズのラビットラン、京成杯のガリバルティ

セントウルのラインミーティア

競走馬は夏の育て方が難しいとはよく言われるが

逆に夏にぐんと成長する馬もいるようだ。

ここまで夏競馬を毎週欠かさず楽しんできたが

夏競馬が終了したころに夏競馬の難しさに気が付く

さあ 10月からは秋競馬GⅠ戦線が始まる

気を取り直して、ここからが本番ととらえよう

あと3ヶ月競馬を楽しみましょう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連単は難しい | トップ | ダービー馬候補2018 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事