楓花悠々ブログ

日々気になったことをちょっとだけ

3連単は難しい

2017-09-10 19:18:30 | 競馬

今日は久々の休日で1日競馬を楽しむことにした。

朝早くコンビニで新聞を買い 1Rからスタート!

いつものように単勝と単勝/複勝の応援馬券を買う

これがことごとく的中!!!

小銭が貯まった小生は それじゃあ~あまり買ったことのない

3連単で購入し、ボロモウケにチャレンジすることにした!

5Rは 超良血馬の2頭シルヴァンジャーとムーンレイカーをチョイスし

1それを着2着でフォーメーションで3着4、5、8で流した。

しかし1番のうまがが3着できて ハズレ

その後も3連単で挑戦するがことごとくハズレ~

もう止まらなかった

大負けした小生はメインでは冷静に戻って馬連に・・・

セントウルステークスは2-7-13-14の馬連ボックス

でまさかの6番ラインミーティア(ガ~ん)

京成杯オータムハンデは

マルターズアポジーとグランシルクの2と軸で

紐は2、9、11、13の馬連

でえ、まさかのガリバルディが2着(が~ん)

この借りは次週に返しましょうかね(笑

先週勝ったばかりで気をよくしてたのに

ザンネン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャックモーガンの最高の人... | トップ | まさかの成長馬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事