邪乱亭 地車のわいわいブログ

全盲の社会人落語家の邪乱亭 地車の思ったことを書くよ

この害獣め 最終編

2021-02-23 13:16:42 | 日記
いよいよ連載?も最後になりました。安物の天井材を張られ、やり直しを伝えたところやっと昨日で作業が終了しました。長かったなぁ。はっきり言っていつもお世話になっている業者にやってもらった方がよっぽど早く仕上がりました。しかも待たせた上にほぼ値引きの無い金額をお支払いしました。
いたちに関しては確かにプロだと思います。しかし天井の張り直しなどのリフォーム業についてはど素人と言われても仕方ありません。圧倒的に連携している業者が少なくクロスを張りに高速を使って来る業者は初めてです。
おかんのベットを戻し掃除やカーペットの敷直しなどの作業でくたくたになりました。完全にやられたなぁ。

コメントを投稿