みつい台周辺の花と蝶

みつい台周辺は未だ自然が一杯。
散策で出会った樹木や野草の花、蝶の姿を楽しんで。
(Ponちゃん)

アマ無線・東北地方移動サービス

2012年07月29日 | アマチュア無線

7/29 Up   Blogは 8/20 迄お休みします

アマチュア無線局の皆さんへ     DE JA1AWR

このたび 東北移動サービスを計画しました。

QRVは主に道の駅、温泉(湯けむり)を重点にコースを決めました。

スケジュールの骨子は下記予定です。

  1.移動期間     8/1~8/14
  2.QRV場所    東北沿岸部重点(詳細PDF参照)
  4.周波数・モード  7MHz・SSB
  5.詳細       (下のリンクをダブルクリックするとPDFが開きます。)



                    東北移動サービス計画(PDF)


               各局、聞こえておりましたらQSO宜しくお願いします。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヌゴマ(犬胡麻) | トップ | 三陸・大船渡夏まつり・桃ち... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つちゆ道の駅交信TNX (JG1QPZ/持丸)
2012-08-11 17:42:11
つちゆ道の駅から交信いただき、ありがとうございました。
私もちょうど1週間前に訪れたばかりだったので、地名を聞いた途端に声をかけさせていただきました。
温泉に入り、その後に浄土平に移動し、そこから電波を出しました。
下界が30℃を超えているのに、標高が高いので寒いくらいでなかなか良かったです。
またお目にかかることを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事