私のレンズ 日頃の出来事、お出掛け地を写真で紹介

日頃の出来事や日帰りお出掛けスポットを写真で紹介します。素人カメラマンが紹介するおすすめ風景ブログ

2nd streetで買い物 新品も販売されていました。

2021-03-22 21:34:00 | つぶやき

キャンプ道具のステンレスケトル

近くでオープンした

2nd streetで見つけました。


リサイクルショップですが

新品の商品が10個並んでいました。


価格は、格安で、Amazonで買うより

25%程安く販売されていました。

大きさは、お湯が満水で1.2L

沸かす事が出来ます。

水量のメモリも付いています。

注ぎ口は、小さな穴が開いていて

お茶葉を入れても大丈夫

コーヒーを立てる時も、少しずつお湯が

注げる構造になっているので

便利ですね。


大きさも、中にキャンピングガスも

収納出来るので、かさばらずに

持ち運ぶ事が出来そうです。


多分使う事はないですが、

IHのコンロでも使用する事が出来ます。

車内の100v電源を使用すると

IHコンロでお湯が沸かせますね。


ステンレスなのでサビの

心配も要らないですね。


色々な場面で活躍しそうな

ステンレスケトルでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿