私のレンズ 日頃の出来事、お出掛け地を写真で紹介

日頃の出来事や日帰りお出掛けスポットを写真で紹介します。素人カメラマンが紹介するおすすめ風景ブログ

中国煙台の、日本風温泉ふ

2013-08-09 09:20:49 | 日記

煙台の温泉、続きです。

煙台の温泉も、フロントで、受付をする前に、

下駄箱に靴を入れて、鍵をフロントに預け、ロッカーキーを貰います。

ロッカーキーは、電子式のキーです。ローカーに触れると鍵が開きます。

扉を閉めると、オートロックのローカーでした。

温泉のロービーは、日本風に仕上げる為、色々な置物がありました。

 

    

 

振り袖を着たマネキン人形や、信楽焼き、灯籠などが有りました。

温泉内部の写真撮影は出来ませんでしたが、

岩の露天風呂、信楽焼きの壺湯、ジェットバス、サウナなど

日本のスーパー銭湯と同じです。

あかすりに、マッサージなども中でサービスを受けることが出来ました。

私は、あかすりを頼みました。体格の良い男性が、あかすりをしてくれました。

1階には、岩盤浴があります。また、日本レストランもありました。

風呂上がりに、冷たいビールも飲めます。

温泉の名前は・・・・・・・

 

 

煙台への旅行には、おすすめの温泉です。

旅の疲れ、仕事の疲れを取るのに、おすすめです。

温泉の効能は、表示灯はありませんでしたが、地下1,800メートルから

温泉水をくみ上げて使用しているそうです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿