私のレンズ 日頃の出来事、お出掛け地を写真で紹介

日頃の出来事や日帰りお出掛けスポットを写真で紹介します。素人カメラマンが紹介するおすすめ風景ブログ

木々に白い花?  

2021-01-14 08:10:00 | つぶやき
寒い朝が続きました
朝起きて庭に出ると、夏の花
サルスベリの木に白く物が

寒くて、空気中の水分が凍って
木の枝にぶら下がっています。
白い花が咲いた様な感じになっています。

近くの山の木も白く見えるのは
木々が凍って白くなっているのでしょうね。


今日からは春の気温になると
天気予報で言っていました。
早く春が訪れると良いですね。

新型コロナのクラスターが近くで発生したと
噂が流れています。
年寄が集まるデーサービスセンターの
クラスターが起きたそうだ

デーサービスセンターは、
人が密集して、寒いので戸を閉めて
密閉された空間
介護士と年寄が近距離で会話や
ゲーム、リハビリの様な事を行なっています。


噂では、職員なども検査が済むまで
施設が外出出来ないとの噂

噂だけで終わった欲しいですね

不要不急の外出
色々な施設への出入り
地元の小さなイベントなど
色々誘惑がありますが、出掛けず
ステイホームを徹底しましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿