私のレンズ 日頃の出来事、お出掛け地を写真で紹介

日頃の出来事や日帰りお出掛けスポットを写真で紹介します。素人カメラマンが紹介するおすすめ風景ブログ

外食は時間をずらして

2020-12-14 06:00:00 | 料理、食事
新型コロナの感染防止、外食を控えるまたは、時間をずらしてコロナ感染対策をしているお店に出掛ける。

時間帯をずらして昼食を食べに出掛けました。
時間は14時30分、いつも時間待ちする駐車場も空いています。
中に入ると、席が空いているのに、少し待たされました。
テーブルのアルコール拭き、アルコール消毒をされていました。
席に着くと少し濡れた感じです。

今日は、ハンバーグが食べたく注文しました。



注文してから、料理が届くまで数分、待ち時間は5分ほどでした。


熱々の鉄板の上で、野菜蒸し焼きします。
ハンバーグも、さらに焼きます。

コロナの感染防止、時間帯をずらすと、無駄な待ち時間も削減
食事の時間帯をずらすのはアリですね。

注意する事は、ずらし過ぎると、お店が休憩時間になると、お昼抜きになってしまいます。

美味しいハンバーグランチを頂きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿