素人のサテライターと仲間達

アマチュア無線 JA0CAW

今日の結果/Satellite

2020-10-11 17:23:26 | サテライト

秋晴れ。暖かい一日でした。

AO-27(06:51):JS6DRQ,JA5BLZ,JA2IDR

AO-27(16:18):JA6PL,JA4GVA

JW7XK:ログサーチしたらUPされていた。よかった。

FWTさん、了解です。交信してるのにUPされてない局もおられるようですね。

それとSA2KNGさんとのパスですが、私のGLの捉え方が悪いかどうかですが、毎朝パスがあるかと思いますが??? もしトライされるようでしたら、連絡しておきます。

AmicalSat/CubeBel-1/DELPHINI/ELFIN-A:それぞれ1パス受信。

   

気象衛星:NOAA-19

※EME:ARRLコンテストを思い出していつもの4eleYagiで見えるかどうかトライ。

-22でみえたことはみえたが、-15でみえなければ相手にとってもらえないので、上がるのを待ったがだめだった。(EL20度から受信したので、これが限度かな?????)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿