素人のサテライターと仲間達

アマチュア無線 JA0CAW

H18.4.24 AO-51が・サテライト

2006-04-24 06:54:33 | サテライト

今日から、AO-51が10時過ぎに復帰する。

夜のパスからにぎやかになるんでしょうね。

この一週間、お声を聞いていないSATマンが、どれくらいの方がいただろうか??

その方々のお声を聞けることを楽しみにしていますので、よろしくお相手のほどお願いします。

AO-51 18:23 wkd JH0PVF,7M4DUI,JM1WBB up145.92tone67dw435.30(fm)

FO-29 18:50 wkd JA2NLT up145.950dw435.850(cw/ssb)

AO-51 19:58 wkd JA6PL,JE1FQV,JA2NLT,JA3HO up145.92tone67dw435.30(fm)

AO-51 21:38 wkd JH0PVF,JA1COU hard 多数局 久しぶりでにぎやかですね。

                         ***********

TLZ/NLTさん、本当に長い間という感じですね。お互いがんばりましょう。

                         ***********   

ISSについて

クルーが、地上局と連絡を取るときは、PacketがONになってても使用できません。一度990でUPをして、自分のDWを確認してください。

再度、昨日の 22:39 ISS のVoiceをUPしておきます。

「iss-23.mp3」をダウンロード

今日また、23:03のISS最終パスで、ロシア語が聞こえるかも???

ISS 18:14 ON /19:49 ON /21:26 OFF


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとAO-51が、ONですね。 (ja2nlt)
2006-04-24 17:48:46
やっとAO-51が、ONですね。
今夜は、呼びますよ.......何てね!
4649お願いします。
返信する
LUが出来なかったので、AO-51ずいぶん久ぶりな気が... (je2tlz)
2006-04-24 20:58:27
LUが出来なかったので、AO-51ずいぶん久ぶりな気がします。
AO-27も直ってくれないかな。
返信する

コメントを投稿