素人のサテライターと仲間達

アマチュア無線 JA0CAW

雑然とした

2006-05-29 11:16:06 | caw

初めてお披露目する、私のシャック。後ろを見せられないので、前だけ。皆さんのシャックを見ると整然としてるのが羨ましい。性格を直さないと。

Photo_30

恥ずかしいので、シャックの写真削除しました。

代わりに、10数年前2.4Gと5Gに使用していた、自作デッシュの残骸を。

FQVさん、NLTさん、WBBさん、今、家に帰ってきて部屋を見たら、やっぱり雑然としてます。後ろを見たら、もっとビックリしますよ。全体を写さなくて正解でした。・・・・お三方、見られた写真忘れてください。(自分で書いて笑ってます。)

WZIさんも。あ-あ、恥ずかしや。FQVさんでないですけど、昼間見てる方、結構おられるんですね。私もその一人ですけど???

(mail:jarl)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいシャックじゃないですか。 (JE1FQV)
2006-05-29 11:43:19
素晴らしいシャックじゃないですか。
私は居間の一部がシャックになっている(居間全部がシャックとも・・・)。 別の部屋に移したいけど、物置状態の部屋の片付けから始めなくてならないし。パスの度に行ったり来たりも面倒なので。
返信する
シャックがシャックとして機能しているのはすばら... (JM1WBB)
2006-05-29 13:45:06
シャックがシャックとして機能しているのはすばらしいです.私も FQV さんと同じで,居間の一角がシャックになっていて,これはこれで 180 度ターンで無線と飯が両立するので便利なんですが.地下に作業部屋があるのですが同軸が長くなる上に2階との往復が面倒でダメです.
返信する
良いですね。まだまだ、いっぱい置けそうですね。 (ja2nlt)
2006-05-29 14:07:58
良いですね。まだまだ、いっぱい置けそうですね。
こちらは、狭く上から物が落ちそうな、細長い3畳半位で、すれ違い出来ません。
返信する
1日限定の公開でも、皆さんにしっかり見られちゃ... (JE1FQV)
2006-05-29 14:55:30
1日限定の公開でも、皆さんにしっかり見られちゃったみたいですね。

昼間でもBlogはチェックされていると言う事か・・・。
返信する
私も見ましたよ! (9M2/JR1WZI 荒井)
2006-05-29 20:38:52
私も見ましたよ!
返信する

コメントを投稿