素人のサテライターと仲間達

アマチュア無線 JA0CAW

H19.8.29 ごちゃ混ぜで/サテライト

2007-08-29 06:43:23 | サテライト

書くことあまりないため、ごちゃ混ぜで記述。

サテライト:朝の結果報告

AO-51 06:31 wkd JJ0LTH,JA1GZK/南魚沼市 hard JE1TNL,JA5DUR/3 up145.92dw435.30(fm) GZKさん、長野方面に行かれるそうですが、気おつけて移動されてください。

サテライト:夜の部結果報告

SO-50 18:39 wkd JE1CVL,JH4MGU,JI1SGK,JA2NLT,JO3MQY up145.85tone67dw436.80(fm)

10月にSHFで佐渡に行く計画を。Satにも何とか出たいと思うのだが、どうなる事やら??

某OMの発案で、この土日にTestをします。詳しい事は、・・・・・・・に。

Ke7nr2 Wsjt:雨で皆既月食が見えないかわりに、久しぶりに昨晩SWLを。と言っても、私が見れる時間には、1局しか。今朝もSWLしようと早く起きようとしたが、起きれず。月がLos後UK版を見たら、出てる出てる。明日は、早く起きれるかな????

123900  1  -24  2.0  -70  3 *      CQ KE7NR DM33             0  10  (Peak)
122500  2  -23  1.8  164  1 *      CQ KE7NR DM33 (某OMReport) 

見てると、最近やっとロケーションと時間によって返りが違うのが何となくわかるような???(良く理解していない素人無銭家の談)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿