素人のサテライターと仲間達

アマチュア無線 JA0CAW

H18.2.25 とりあえずSat報告

2006-02-25 07:08:16 | サテライト

FO-29 05:38 wkd KL0BK,JH1EKH/7,JE1FQV up145.95dw435.85(cw/ssb)

4日ぶりにTomさんがCQを435.850で出していたので、お声がけ。

その後、EKHさんが1/2のQSO。

すぐあとに、FQVさんが呼んだがLOS。

今日は、突然出てこられたのでチョット興奮しながらのQSOでした。

(Tomさん、435.850に出る前に必ずループテストをしますので、早くループテスト信号を確認してください。ちなみに今日は、435.830でしていました。)

SO-50 06:15 wkd JE1FQV,JH1EKH/7 up145.85tone67dw436.80(fm)

朝早くから、各局ありがとうございました。EKHさん、埼玉にお帰りとか、月曜日にまたお会いしましょう。

FQVさんのボードに、9M2/JR1WZI局の書き込みあり。

FO-29 07:22のパスにQRVするとのこと。

FO-29 07:22 wkd 9M2/JR1WZI (55/55) up145.95dw435.85(cw/ssb)

435.850で受信固定でCQを出し続けたところ、WZI局からお声がけをいただき、ありがとうございました。

FO-29 19:16 wkd JF1CCH(55/59),JA2NLT(55/55) up145.95dw435.85(cw/ssb)

SO-50 20:30 wkd JR8WWS,7L3AEO up145.85tone67dw436.80(fm)

VO-52 21:25 wkd JE1CVL (57/59) ,JA2WDN(57/59)up435.245dw145.90(cw/ssb)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございまう。 (ja2nlt)
2006-02-25 07:45:34
お早うございまう。
FO-29、すみません。お呼び頂きリポート後
見失いました。その後、方位220度位までCQが聞こえてましたが.....9M2局は、どうでしたか?
返信する
9M2聞こえたのですが、自分のDNが降りてこなかった... (JE1FQV)
2006-02-25 08:20:16
9M2聞こえたのですが、自分のDNが降りてこなかった・・・。
チャンスは有りですね。
返信する

コメントを投稿