☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

ルクのマルチスタンド

2012年05月02日 | ルクルーゼ

不完全燃焼だった?御殿場アウトレット!

犬連れでリベンジして来ました。

 

天気が悪くて、富士山がうっすら見えます。      ↓

唯一買ったのは、ルクルーゼのマルチスタンド。

かなり小さいサイズ。1500円→1000円。

歯ブラシのスタンドに。ホワイトって可愛い

ちなみにキッチンに歯ブラシ置いて、磨いてます(爆)

またまた、イッタラでチェック。

一輪挿しが合いそうなアアルトのフラワーベース(S)

薄いので繊細な美しさ。目の保養になりました。

どの色も、美しかった。

 

その後、足柄PAのドッグランに。だんだん、他の犬にも慣れてきた?二匹。

と言うか・・怖い思いをすると、他の人間に甘えることを覚えたluke(茶)。

可愛がってもらってました。

mocha(黒)は、唸りが前回より減ったかな??

 

 

毎度、同じような内容の日記ですみません・・。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (おけ。)
2012-05-03 00:53:03
富士山やっぱ御殿場からだと大きく見えるね^^
まだ雪あるんだね~~!!さすが日本一!!
ワンズと富士山、いい絵だね~~^^/

マルチスタンド私も白です^^あと赤も^^v
真っ白はきれいなのよね♪
今はスプーンを入れて使っています!もちろんキッチンで(笑)
ちっちゃいけど重めだから、歯ブラシ立ててもひっくり返らなくっていいよね^^/

フラワーベースも買ってきたのかな?
返信する
おけ。様 (☆オレンジピール☆)
2012-05-04 21:40:53
お返事遅くなりました。
富士山の雪、だいぶ減りましたが残っていますよ。
マルチスタンドのミニサイズ、可愛いですね☆
お値段も手ごろ♪
購入後、昔のおけ。さんの日記を読み直しに
訪れました。
赤も買われたんですね^^

イッタラのフラワーベースは目の保養で
我慢しました。
我が家だと、割ってしまいそうです(^^;

返信する

コメントを投稿