☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

ボルヴィックでルクルーゼのマグネット♪

2012年11月19日 | ルクルーゼ

今日、ル・クルーゼのマグネットのおまけを見つけちゃいました。

悩んで1個購入。ココット・フルールのディジョンイエロー。

正規品やおまけでストラップやマグネットは持っていましたが

黄色はなかったの

 

ちなみに右側の青いココットロンドはルクの正規品のマグネット。

でも、ボルヴィックの方が大きいけど、高級感はある(笑)

 

あとはスナック・クリップもありましたよ。

あんまり水も要らないよね・・と、1個で我慢したけど

夫に「これ正規品より質がいい!コンプリートしてこい!」と、言われました。

ありがたく、明日マグネットを買ってこよう(爆)

 

汚いキッチンですが・・

 

この季節、本当に活躍するルク達。

只今、ことことひじき煮(25cm・オーバル)を作ってます。

今日の夕飯(明日も)シチュー。(22cm・ココットロンド)

明日はコーンを足す予定。

このサフランイエローの柔らかさが、特にツボです。

 

もう、ルク鍋は足りている気がしますが、

マルミットor23cmオーバル(昔から惹かれていたサイズなのに未入手)の

ホワイトを買いたいなぁ・・・・。

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えて下さい♪ (みんと)
2012-11-20 20:31:45
こんにちは、はじめまして。
かわいいですね!
実は先週からずっと探しているおまけです・・
何件も探したのですがなくて。
どこのスーパーですか?
よかったら教えて下さいm(uu)m
返信する
みんと様 (☆オレンジピール☆)
2012-11-21 07:00:08
書き込みありがとうございます。
品切れなんでしょうか?
「アピタ」で買いました。
そちらの近くにもあるといいんですが(*^-^)ノ
返信する
Unknown (Unknown)
2012-11-21 19:49:32
ありがとうございます!
まだ入荷していないみたいです・・
またがんばって探してみます
返信する
こんばんは~。 (マリー)
2012-11-21 22:13:05
わ~~可愛い!
オマケ・・あなどれないよね。
りプトンのオマケとか・・・コンプリートしたくなるものがよくある・・・
旦那さまのGOサイン出たら、大手を振って買えるね(笑)

私は、水は購入してるからいくつあってもいいな。探してみようかな~~~。

あっ、ここからゴメン!
銀杏、キッチンばさみでやってみたら上手くいったわ~ありがとう。(母は力が加減出来ず、壊してしまっていたけど・・・苦笑)
返信する
こんばんは^^ (おけ。)
2012-11-21 23:28:36
ボルヴィックにマグネットのおまけ、ついてるのぉ!?知らなかった~!!
フルールのマグネットなんて持ってない~!!欲しい欲しい♪
買い物とか行かない人なので、なかなか手に入る機会はないけど。。。
コンビニにもあればいいのにな~!

ルクちゃんでおいしそうなごはんだね^^
最近かなり手抜きで^^;
年末でお仕事終わったらがんばりま~す^^
返信する
みんと様 (☆オレンジピール☆)
2012-11-22 20:17:56
再び、書き込みありがとうございます。
近くにアピタがあるようで、良かったです^^
今日ミニストップで探してみましたが
ボルヴィックはあったのですが、おまけがミニカーでした(^^:
買えるといいですね♪
返信する
マリー様 (☆オレンジピール☆)
2012-11-22 20:22:05
リプトンのおまけ(スウィーツ)は大好きです♪
出来たら飲み物はコーラ系(カロリーゼロ)が助かるんだけど(笑)
パイレーツ・オブ・カリビアンのプレミアの応募をしたのが懐かしいです。

浮かれて、昨日買い足しに行ったら
マグネットはほとんど消えてました。
でも欲しかったブルー系が買えたので良しとします。
旦那は今日東京に行ってますが、コンビニで探してみるようです(゜∇^*)

キッチンバサミが壊れちゃったのかな?それなら申し訳ないですo(T^T)o
銀杏が割れたのなら、安心ですが・・(*^-^)ノ
返信する
おけ。様 (☆オレンジピール☆)
2012-11-22 20:26:03
買い物、週の半分は行ってます。
無駄遣いが多いんですよ(^^:

今日はルクで炊き込みご飯つくりました。
ちょっと硬かったので、追い炊きしたら
底が焦げました(^^:

>最近かなり手抜きで^^;
大丈夫!私はいつも手抜きです。
がんばった時だけ,blogに乗せてます(笑)

忙しい年の瀬ですが、お互い(無理せず)元気に乗り切りましょう☆
返信する

コメントを投稿