☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

癒されるもの・・あれこれ

2012年11月16日 | ダックス

今日の富士山!

夕日を浴びて綺麗でしたが、デジタル一眼カメラを持っていなかったので

携帯で撮影。ズームの仕方が分からず・・

迫力に欠ける写真になりました。またリベンジします♪

 

 

                                                                           

           

寒くなってきましたが、の温もりを味わう

最高な季節がやってきました。

 

最近、両脇に挟んで犬二匹と寝るのが日課です。

最終的にはゲージに戻します。

 癒されるものの1番はやっぱりU^ェ^Uかな。

 

とにかく!何かの上に乗りたがるmochaです。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (マリー)
2012-11-19 19:54:51
こんばんは~~♪
ちょっと遠いけど、夕日を浴びた富士山、キレイ~。
これから少しずつ雪が増えてゆくのかな???

mochaちゃんったら、「えっ?なにか?」みたいな顔してる
。なんでも上に乗るのって、猫だと思ってた。わんこもそうなのね・・・
両脇に抱えて・・なんて凄い贅沢~あったかそう!
返信する
マリー様 (☆オレンジピール☆)
2012-11-19 21:01:28
コメントありがとう(*^-^)ノ
この駐車場、映画館なんだ。
(実はユアン目当てで、「エージェント・マロニー」を鑑賞。
夫も観たそうなので、一人で観た事内緒なの)

富士山、日ごとに雪が増えて幻想的ですよ。

mochaは子供のテストの上にも乗ってます。
1枚あると、寒くないのかな?
(=^・^=) みたいですよね。
返信する
こんばんは^^ (ひろちゃん)
2012-11-24 23:45:36
エージェントマロニー?って・・・と思ったら、
家にチラシがあって、東京は9月の下旬の
公開でした。ユアンが出てたんですね~
映画は面白かったのかな?
ご主人かわいそう(笑)

映画館の駐車場から富士山が見えるなんて
素敵!デジカメでなくてちょっと残念(^_^;)


今日はモカちゃんだけなんだね。
相変わらず、かわゆいね(^_-)-☆
返信する
ひろちゃん様 (☆オレンジピール☆)
2012-11-25 18:40:21
「エージェントマロニー」そんなに話題になりませんでしたよね。
ただ、2週間限定で公開!ユアンが出るとなれば、
得意なアクションでも惹かれちゃって(笑)
終わり方はソダバーグ監督っぽくてにやりとしましたが
繰り返し見たいとは思わないかな(爆)

最近,mochaの方が我が家では人気者です。
落ち着きない所が、また可愛いの(*^-^)ノ
返信する

コメントを投稿