☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

朝の贅沢♪マグラテ☆キャラメルソース

2013年01月18日 | 食べ物

夫が煎れてくれました。

毎朝、リクエストしてブラックコーヒーorカフェラテ(シナモンorキャラメルソースがけ)

堪能させていただいてます。

カフェラテはサイズ指定可能です。感謝、感謝♪

出勤したら、自分(帰宅が早い分、出勤は早いのです・・)が

コーヒー入れてるんですけどね。

いやいや・・会社はスチームミルクはないからね。

やっぱり、我が家のコーヒーは美味しいです。

(他人?が作ってくれるものは、本当に美味しいものです)

エスプレッソマシーンがいきなり?!届いた日記はこちらです。

よろしければ読んで下さい。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おけ。)
2013-01-19 17:36:40
旦那様、ずっと毎日コーヒーを入れて下さってるの?
なんてやさしいの~~~!!
私にも入れて欲しい(笑)
キャラメルもお店みたいにアート☆
おいしそう~~^^/
寒い朝にあったかい、人が入れてくれた(←ここ大事)ドリンクが飲めるなんて幸せだね^^
返信する
おけ。様 (☆オレンジピール☆)
2013-01-19 19:37:43
近かったら、飲みに来て頂くのにね。
朝はどうしても体を温めたいので
ミルクたっぷりのカフェラテをたっぷり飲んでます♪
人が作ってくれたものって、おいしく感じますよねー。
私もおけ。さんの料理食べてみたい^m^
返信する

コメントを投稿