☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

Hawaii日記☆2日目

2013年12月30日 | 旅行

朝食はホテル内のローソン。

ここのローソン、独特の臭いがすると思ったら、「おでん」でした。

胃がもたれ気味で、軽め。私は中華まん1つ。

スパム巻きが大好きな夫。私は思い入れなし

本日は7時45分集合で、ハナウマ湾へ。

集合時間まで1時間余裕があるので、昼用に

気になっていたヘンリーズプレイス(高橋果実店)のサンドイッチを買いに。

7時開店なので、その頃に着く様に6時50分頃にホテルを出発。

地図持参したのに、どうしても見つからず断念しました(涙)

ホテルに戻る途中に見つけたABCストアー(デリ)が、食事の品揃えが豊富で

サンドイッチとラップ系を昼用にお買い上げ。

 ハナウマ湾に到着。英語の映像(注意点)を見てからビーチへと向かいます。

下り坂とは言え、かなりの道のりです。

魚はトロピカルでいかにも南国♪ シュノーケリングも満喫。

帰りはトラムを利用したので楽♪ 下り$1  上り$1.25

水着のままホテルに戻ってから、またホテルのプールへ。

その後、予約したフラ・グリルを目指してワイキキビーチ方向へ。

懐かしい風景!昔も来たことある!インターナショナルマーケットプレイス。

怪しすぎる雰囲気が今も健在(爆)

フラ・グリルはアウトリガーホテルの1Fにあります。

刻々と変わる夕焼け空を楽しむ。

 

クーポン利用で付いた、デザートのアイスケーキ 2つ。

チョコケーキが甘すぎる・・。次女は中だけ食べてた・・分かる!その気持ち(笑)

イルミネーションがクリスマス仕様のアウトリガーのエントラス。

今回の旅で1番美味しかった(1番高かったとも言う)お店です。お薦め♪

スタッフの質もサービス(笑顔)も印象的でした。

 

その後、もう1度!ヘンリーズプレイス(10時間まで営業)を探しに・・。

あった!!看板がないから、開いていないとまったく気が付かなかったのだ。

 

嬉しくて、予定にはなかった カットフルーツMIX6 $5 もお買い上げ。

スムージーも美味しいらしいけど、お腹がいっぱいで諦めました。

サンドイッチはこちら。手描きで種類が書いてあります。

 

その後、一人DFSへ。

今日はクリスマスイブでしたね。

子供たちの歌声に癒されながら、財布を物色。

 明日は、クアロア牧場が待っている。楽しみ・・。

 3日目へと続く。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイだわ~ (さんちゃん)
2014-01-02 20:05:10
青い空、青い海、素敵な夕暮れ、
美味しそうなお食事、、、、
どこを観ても素敵です♪

新婚旅行での思い出の地だったんですね

>サンドイッチはこちら。手描きで種類が書いてあります

そうそう!アメリカではそうでした!
手作りのお店は大きな字でラップに種類が書いてありました。
添加物とかが少なそうで安心。
返信する
さんちゃん様 (☆オレンジピール☆)
2014-01-03 12:58:38
サンドイッチの手描きが何とも素朴で可愛くて。
写真をいっぱい撮ってしまいました。

ここのサンドイッチは安いし美味しいし、また食べに訪れたいお店です(*^-^)ノ
返信する

コメントを投稿