☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

『今日、恋をはじめます』松坂桃李君

2014年10月05日 | 松坂桃李君

話題になっていたし、気楽に楽しめるかなぁ・・とDVDレンタルした1本。

典型的な少女漫画のプロットなのですが

妙にツボに嵌って、きゅんきゅんしてしまった私

・・と言うか、松坂桃李君に爆死しました・・いたた・・

 

たぶん・・『恋人たちのディスタンス』のイーサン・ホークの

キュートな恋する目の演技が好きな方は共感していただけるかと。

 

実際、松坂君はNHKの「梅ちゃん先生」(未見)の画像の印象が強く

自分にとってはあまり知らない俳優さんで、外観が好み!と言う意味でも

正統派の顔立ちが苦手なので、ノーチェック(失礼)だったのですが、

松坂君の恋する演技が素晴らしく、トキメキました。

年調べて、自分と20歳違うと知って、どよーん 

その後、『ツナグ』を観てみたけど、まったく印象が変り

これからの俳優さんとして成長がとても楽しみになりました。

==

明日、10/6(月)、『今日、恋をはじめます』TBS 21時から、放映だそうです。

良かったら、見て下さい。

  

高校生ものの映画 『トワイライト~初恋~』は、嵌らなかったけど

この作品は嵌った♪

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿