☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

飲み会♪

2014年10月07日 | 食べ物

先日、私が通っているジムのスタッフさんと、ジム仲間の友人の3人で飲み会開催しました。

ジムのスタッフさんが辞めると聞き、

とってもとってもいい方で、ちょっとした雑談も本気で楽しんでいた私は消沈。。

なおかつ、彼女とはお酒好きの話でも常々盛り上がっていたので

強引に、飲みを誘ってしまいました(笑)

飲み会の場所は、焼き鳥屋。

散歩コースで気になっていたお店ですが、あまりに

庶民的で入るのをためらっていましたが、穴場でした。本気で、美味しかった。

今度は、家族で来てみたい♪

 

私・・楽しみすぎて?会計時の記憶無し。

朝起きれば、何故か??洗面器が枕元に置かれていた・・。

用意周到すぎないか?夫

いや・・そこまでは酔っていないよ。5杯飲んだけど。。

 

 

まだまだ、松坂君祭り続いてます・・。

正直、正統派は苦手だけど・・どうしても惹きつけられる表情にやられてます。

もしかして?念願の娘と同じ俳優さんをファンになり

親子で盛り上がれるかも?かも?

(ジョニー・デップもキアヌ・リーブスもユアン・マクレガーも駄目だった・・

 年が上過ぎるのかなぁ・・涙  )

でも、次女は季節的にチョコでしょU!ウォンカが観たいと『チャリチョコ』リピートしてました。

いい奴だ( ´艸`)

 

 

メガネの似合う男性、いいなぁ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿