☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

ただいま♪

2013年12月29日 | 旅行

12/28(土)PM10時、hawaiiから家に無事に到着しました。

犬(特にmocha♀)は、興奮して嬉〇ョンしてました

可愛い奴だ~

 

美味しいものをたくさん食べて、夜から買い物(一人)繰り出し

大満足♪

何が1番楽しいって?切実だけど食事の用意を心配しないでいいのが

とにかく嬉しい。片付けもなし、最高!!

円安なので、買い物はあまり・・お得感はなく、帰国後ネット検索して

日本と変わりないのに、勢いで買っちゃかな・・と、

反省しているものもありますが(笑)

色々な店舗から好みのものを選べるのも楽しいですっ。

また自分の記録の為、旅日記UPします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさ~~い! (さんちゃん)
2013-12-29 16:06:22
いいな、いいなぁ~♪
楽しそう♪♪

日記楽しみにしています
返信する
さんちゃん様 (☆オレンジピール☆)
2013-12-30 15:43:06
掃除もしないで、写真の加工にがんばってます(;^_^A
よろしければ、また覗きに来てくださいね(*^-^)ノ
返信する

コメントを投稿