☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

Hawaii日記☆4日目

2013年12月30日 | 旅行

朝食はロイヤルハワイアンセンター内2Fにあるビンテージ・アイランド・コーヒー

にてアサイボウルを。

 

アサイボウルは想像していたよりも食べやすいし(と言うか、とっても美味しかった)

健康的だし好みの味。

甘さも、とっても控えめでした。

シリアルのさくさく感と、ブルーベリーのぷちぷち感がいい感じ。

夫は冷たさに弱くて、半分ずつの予定でしたが

7割私が食べたかな

 クリスマスと言う事で、閉まっているお店(アラモアナショッピングセンター)も有り。

朝はゆっくりして、9時ごろタクシーでダイヤモンドヘッドに行きました。

登るのは2度目。あの壮大な景色をまた体験したかったのです。

昼はオールドサイゴン(ベトナム料理)へ。

お店に向かう途中マック発見。何だか安心する私。

そう言えば、オレンジ家の週末のお昼の定番!

丸亀製麺もありました。

 

 

MIX肉のフォーと(こんな名前か不安)とシーフードヤキソバと生春巻き。

生春巻きは1本$4でOKでした。

ヤキソバがとにかく大きかったから。

生春巻きのナッツ入りの甘い味噌だれがツボでした。

 

その後、プールにワイキキビーチとプールを堪能後、コインランドリー利用。

洗濯 $3・乾燥 $3 でした。

洗濯・乾燥時間は次女とホテルで待っているので、夕飯前に買い物に行けば?

との夫の優しい提案に甘え、外出する事に。

だいぶ土地勘が出来てきました

18時にロイヤルハワイアンセンターのフードコートに集合の約束で、

それまでたっぷりリフレッシュ。

夕飯はピザをチョイス。3枚で$13ほど。安いし、熱々で美味しい。

店頭は詳しい説明がないので見た目だけで、指差しで注文(笑)

マッシュルームのピザが次女のお気に入りでした♪

 

19時からマジック・オブ・ポリネシアへ。

場所はMacy'sのデパートの横。

時間を気にしつつM・A・Cの化粧品を購入。

DFSでM・A・Cのブロウセット(眉マスカラ)を探したのですが

取り扱いがなくMacy'sで再度探したら、あった!

しかも安い!今回私が買った化粧品の中でお得感がM・A・Cは1番でした。

  日本定価  税込¥2,625 

  ハワイ(Macy's) $16+4.712%州税  Total $16.75

              1$→106.1円換算  ¥1777

マジックはあえて夕飯抜きのコースにしましたが、飲み物が付いていました。

カクテルはどれを選んでも OKと言われ、ちょっと値段を意識しながら

チョイス(笑)

従業員の方に、ワインのボトルの注文は駄目よ!と言われ、

酒好きなのがばれたのか!?と思いました

ショーはハラハラなマジックと、ダイナミックなダンスと、火を使ったパフォーマンスで

バランスよし。

母さん、お酒1杯で酔ってしまい(珍しく・疲れていたのか)

マジックのトリックはまったく分からず(爆)

 

明日は次女が楽しみにしているプールへ。

5日目と続く。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿