☆orange peel気分☆

映画が大好き。食べることも大好き。写真は勉強中です。ダックスにも夢中♪

Hawaii日記☆5日目

2013年12月30日 | 旅行

家族で胃がもたれ気味で、朝食は軽め。(毎回、書いてる気がする)

ホテル内のローソンにて夫に頼み、買ってきてもらう。

次女のカップケーキ・私のヨーグルト$5弱(高いなぁ)

夫はまた!スパムにぎり(笑)

 

8時から、ホテル内の写真館で無料撮影をしました。

次女が笑わなくて、カメラマンも苦笑い。

規定以上にたくさん撮影していただきました。

バスに1時間ほどゆられ「ウェット・アンド・ワイルド・ハワイ」に到着。

実質(着替えを除く)、プールを楽しめるのは10時半~2時半までのツアー。

意外と短い!次女は意気揚々としてます。

結構、曇ると寒いプール(涙)

全てのアトラクションがOPENになるのではなく

隣同士のアトラクションが交互にOPEN(30分?ごと)になるので

行列がかなり出来ていました。

がんがん楽しめないし、寒いし

食べ物持ち込み禁止なので、昼は施設で調達する他ないのですが

半端ない行列なので、昼抜きを決意

朝を軽くしたので、エネルギー不足。よけいに寒いのかも(爆)

夫の唇は青紫になってました

今回の旅で、残念な印象が残ったオプションツアーかな。

でも、次女は楽しんでくれたのでOKです。

 

帰宅後、昼抜きだったので

早めの夕飯(16時前)にすることにしました。

本当は次女の好みの味(リブ)があるハードロックカフェに行く予定でしたが、

劇混みのチーズケーキファクトリーも

この時間なら入れそうなので、急遽行ってみました。

 

買い物をしている時に、テラス席で食べている方の料理を見て

ボリュームが半端ないと判明した、このお店。

とにかく多すぎて苦痛になるのは嫌で、注文は控えめにしました。

今回、席に座って、両脇の方の料理をチェックすると

ボリュームが半端ない!!パスタの量は絶対に2人前位ありました。

不安すぎて、とってもX2 控えめなメニューに。

それでも結果的に、我が家には十分すぎる量で(ビールを飲んでいるせいもある・笑)

看板メニューのケーキまでたどり着けず、テイクアウト。

ケーキは$8~9ほど。

シンプルなチーズケーキが良かったけれど、チョコ好きな次女が選んでくれたのは

タキシード・・と言う、チョコレート系のチーズケーキ でした。

ゴディバのチョコを使ったもの。ハーシーズのチョコやオレオクッキー?

を使ったチーズケーキもありました。

 

十分甘かったケーキ。生クリームは不要な気がしました。

食べきれず、翌朝に少しの量をブラックコーヒーと共に

頂いたら、とっても美味しかったです。

  お腹がいっぱいですが!夜、テラスで酒(氷入り)を飲んで寛ぐ夫婦。

 12月の夜のハワイは寒くて、早々に退散しました。

  明日は帰国。帰りたくない~。

6日目へと続く。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿