Monolog

Goo辞書(英和)で“Monolog”は、
『独白; 独白劇; 独り占めのおしゃべり』
独り言・備忘録を綴るブログ

年賀状は未着手なのだが、

2007-12-30 23:59:59 | ラーメン店めぐり

午前中は大掃除
(結局今日では終わらなかった)

午後からは花小金井で昼食&お茶。チョコフォンデュを初めて食べました。
(Yさん。お豆腐で作ってくれたマフィンありがとう。)

夕方から新宿に買い物
(趣味の書籍を買いに、ジュンク堂に行きました)

体調が下降気味のような気がしていたので、帰りがけに『博多天神』にてにんにくを大量に入れたラーメンを食べてきました。

(お土産ではないですが、替玉無料券をUpしておきました。どこの店舗でも替玉が1回無料になるとのこと。しかも無期限有効らしいが、、、)





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゅんいちさんお久しぶりです(^O^) (みう(^-^)/)
2007-12-31 23:57:30
花小金井懐かしい(*^_^*)



男子校の文化祭に行った事を思い出します(^o^;)爆



今年は色々ありがとうございました('-^*)/



来年もよろしく(*^o^)乂(^-^*)
返信する
みうさん。コメントありがとう。 (じゅんいち)
2008-01-01 08:01:54
みうさん。コメントありがとうございます。

花小金井をご存知なのですか!!

とてもよい町ですよね!?

約1年前には、天然温泉『おふろの王様』が開業して、なんと温泉のある町になったのですよ。

今後ともよろしく。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。