Monolog

Goo辞書(英和)で“Monolog”は、
『独白; 独白劇; 独り占めのおしゃべり』
独り言・備忘録を綴るブログ

癒し系通勤経路

2005-12-06 00:00:00 | 移行してきた日記
今日の退社時は、通勤経路その2で駅まで向かいました。

きらびやかなツリーがいっぱい。

そして、デートをしているアベック達も。。。

どうも僕はカメラマンに見えるのか?シャッターを押してくださいと、2組から声をかけられました。(もちろん協力しました)

東京タワーも程よい大きさに見えるし。

しばらくの間は、通勤経路で心がリフレッシュできそうです。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。