Monolog

Goo辞書(英和)で“Monolog”は、
『独白; 独白劇; 独り占めのおしゃべり』
独り言・備忘録を綴るブログ

やはりUWSCか。。

2007-12-18 23:59:59 | Weblog

WindowsPCから、サーバへTelnetでログインし各種設定を自動化するニーズが出てきました。

『VBScript +batファイル方式』、『ruby言語のexpect.rb方式』、『UWSC方式』が思いついたのですが、自分が使い慣れている『VBScript +batファイル方式』だとTelnetでのログインが複雑になってしまいそうなので、その次に使い慣れている『UWSC方式』にて作成する事にしました。

今のところはうまくいっているので、しばらく様子を観ていきたいと思います。



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。