Monolog

Goo辞書(英和)で“Monolog”は、
『独白; 独白劇; 独り占めのおしゃべり』
独り言・備忘録を綴るブログ

桜の代わりにバラが

2008-02-17 23:59:59 | Coding
今日はCCNPの受験を予定してたのですが、問題集(黒本)の出来がよくなかったので延期をすることにしました。

という事で、終日自宅内で試験勉強と、合間にギターの練習をすることになりました。

そんなわけで、CCNPの『サクラサク』は遠のいてしまったのですが、『バラが咲いた』の独奏は、ゆっくりであれば演奏できるようになりました。

桜の代わりにバラが咲いた一日でした。


新版 徹底攻略Cisco CCNP BSCI問題集[642-901J]対応 (ITプロ/ITエンジニアのための徹底攻略)
倉橋 かおり
インプレスジャパン

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(^-^)/ (みう)
2008-02-20 20:01:31
弾けるようになったのですねv(^-^)v



みうも聞いてみたいです(´∀`)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。