Monolog

Goo辞書(英和)で“Monolog”は、
『独白; 独白劇; 独り占めのおしゃべり』
独り言・備忘録を綴るブログ

ギター教室へ入会しました

2008-01-19 23:59:59 | 楽器のある生活

タイトルの通り、ギター教室へ入会しました。 教室は『長谷部ギター教室』です。

誕生日会にギターをくれた友人の紹介にて、この教室を選びました。

今日は教室の見学会という事で、長谷部先生宅にて入会手続き等を済ませました。
(無料の体験レッスンを受けてきました)

その後に、『杉並公会堂』にて行われる『お弾き初め会』を見学させて頂けることとなり、教室の先輩方の演奏を拝聴してまいりました。

お弾き初め会の後の打ち上げでは、同年代の方々とも知り合う事が出来、また、ギター演奏の良いお手本を聞かせてもらう事が出来、楽しい一日を過ごすことが出来ました。





 



最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い(*´∀`*) (みう)
2008-01-21 02:49:51
本格的ですね(^-^)/

じゅんいちさん頑張ってね♪♪o(^▽^)o
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。