Monolog

Goo辞書(英和)で“Monolog”は、
『独白; 独白劇; 独り占めのおしゃべり』
独り言・備忘録を綴るブログ

自転車修理

2008-02-24 23:59:59 | Weblog
去る2/20日に壊れてしまった自転車の変速機を修理するために、イトーヨーカドー武蔵境店の自転車修理コーナーに行ってきました。(写真は2007年6月に購入した直後に撮影したものです)

ここの修理担当はとても良心的な人たちで、修理費は要らないと言ってくれました。(その自転車はここで購入した事もあり、そう言ってくれたのかもしれませんが、その前に乗っていた自転車が故障したときも何度か面倒を見てもらったことがあるのです。)

とは言っても、自分ひとりでは直せない箇所でもあることから、1,000円だけ置いていきました。

という事で自転車の変速機は見事に直り、7速と14速しか使えなかった不便さを解消する事が出来たので、快適な自転車ライフを取り戻す事が出来ました。


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゅんいちさんて (みう)
2008-02-27 18:38:33
物を大切にする人なんですね(*・ω・*)

武蔵境友達が住んでました(^-^)/
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。