時の観察者 no つぶやき

世の中嘘ばかり。何が真実なのか?

もう1年!! やっと1年??

2007-12-30 18:54:38 | 
早いもので、もう1年経ってしまった。
このブログを始めたのは、2006年12月29日だった。
それまで、まったくブログなるものをやったこともないし、ほとんど人のブログを見にいくこともなかったので、いつまで続けられるのだろうと思っていた。
最初は、3日?! くらいは・・・いやいや1ヶ月くらいはなんとかなるだろうと・・・
しかし、1年間過ぎてしまった。
秋くらいからか、かなり減った月もあったが・・・。

今年は、やはり、ニュースが多かったのか。

色々なニュースや出来事に対しての「ひとりごと」「つぶやき」をこれかも時々書くつもりである。
あまりコメントがあると、返事にけっこう手間取ってしまうのは慣れていないせいか。それとも・・・
コメントなしの方が気が楽で、色々なことを頭で整理したり、調べたりするのがこのブログを書く目的・・・ということにして。また来年頑張るつもりである。
126/53