orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

道東にて

2012-07-13 08:39:14 | 旅行
北海道、知床へ行ってきました。

だいたい一度行ったことある観光地ばっかりなんですが。
今回はいい思いをした楽しい旅行となりました!

初めてだったのはメルヘンの丘。
女満別にあるんですが、癒しスポットです。
住宅地、学校のそばにベストビュー。

近くの道の駅やパン屋で買い込み♪

そしてはじめて知床でクマに遭遇!!
親子で食事してました。

その後すぐキツネ、シカにあえて
テンションあがりっぱなし。
でした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな気持ちで。 | トップ | 映画 »
最新の画像もっと見る