orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

free time

2015-11-25 23:58:11 | 日記
12月から仕事することになりました。
馴染めるかは不安ありますが。頑張ります。

前回の転職は不安少なかったんで。
だって、ブラックぎみな会社から脱出w

どうかなー頑張れるかなー。

で、暇になりました。遠くへ旅行を考えたけど、ピンとこなくて。
調べて琴線にふれたのが、与那国島でした。

ははっ、簡単に行けないよー。
船は週2、飛行機は高くてとりづらい。

北は寒波で無理だし。長崎…良さそうだが一度行ってる。
今、行きたいところ!
思い浮かべたら、京都だった!
平日、京都がよろし。

面接の結果待ちの期間は、こたつのスタンバイと衣かえ第2弾。冬物引っ張りだし。お気に入りのこの生地、月初から探してたんだ!

京の街でこの生地見たら、ワタシです。なーんて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年のこと | トップ | 有休旅行気分 »
最新の画像もっと見る