orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

毎年のこと

2015-11-20 08:58:08 | 日記
ワンパターンに1年過ごしてます。

この時期は、美術館と京都の紅葉。

先日の書物展はふらりと寄ったのになかなか良かったですし。

中欧を訪れてから毎年行くのが、ミュシャミュージアム。
相変わらず、素敵です。100年前の絵なのに、現代のイラストレーターでいそうな感じ。


展示テーマは旅。

旅行ポスターがメッセージがわかりやすくていい感じ。

そうそう、レオナールフジタのもあったりして。
ちょうど映画やってるらしいですね。

パリでの作品が一番好きですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知的な趣味 | トップ | free time »
最新の画像もっと見る