orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

severe summer heat

2017-08-06 23:54:43 | 日記
暑さ厳しすぎませんか。

エアコンのリモコンが壊れました。使えません。。。
電池換えてもダメなので、どうにもなりません。
苦肉の策で、リモコンアプリをDLしましたが、手持ちのスマホには赤外線機能がありませんでした。。。
ネットで注文したやつ、いつ届くかな。

この週末、暑さに苦しみ、サーキュレーターフル稼働で・・・ノド痛めた。

ついに雨が降って気温が下がるかも!ってか台風だし、月曜の通勤前後ヤバいし。

食欲減り気味ですが、ほいほいスナック菓子買ってます。塩分補給です。
正直、暑くてキッチン使いたくないってのが本音。
今なら、レタスとタマゴのサラダなら作るかもね。

明日から4連勤。眠れなさそう。
今週は平日梅田行ったり、ヨガ2回行ったり。残業多かったりと大忙しでした。反動で土曜から日曜夕方までまったりしてましたけど。


北海道の旅程が決まらない。。。なかなか不便といいますか。(不便だから今まで行ってないんだろうけど)
とりあえず、温泉はいります。それは決定!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好転の兆し | トップ | おかしいなーと »
最新の画像もっと見る