orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

好転の兆し

2017-08-03 08:33:19 | 日記
真夏っすね。
先週土曜のストレッチ系ワークショップに参加してから
調子がいい。
姿勢がよくなり、疲労が軽減。
疲れにくくなった。

姿勢は2日寝たら元に戻ったけど、その時やったストレッチを何個か思い出してやってみてます。
youtubeにあるらしいけど、探せなかった。。。

そして先週から、夏休みの過ごし方考えてたんですが。
上旬は取得不可っぽい。1日取りたかったな。
お盆に便乗して休み申請。15日を残務処理日として出社することに。
4連休!
帰省を考えたけど、何日も滞在は…て感じ。

実は9月連休でバニラエア函館を考えてたんですが。
ずいぶん前から復路が高い。で諦めて、お盆にしました。当初の目的は洞爺湖。なので新千歳でもOK。今は旅程検討中。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードです! | トップ | severe summer heat »
最新の画像もっと見る