orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

おかしいなーと

2017-08-07 23:42:12 | 日記
昨日のどが痛くて。
あー前の日窓全開だったからなーと思ったら。
なんか変な汗が。夜中2時にシャワーの後に寝たのに、7時で気持ち悪い。
朝もわざわざシャワーして、通勤したけど、駅降りたらまた変な汗。

更年期かーっと焦った。
その後、ずーっとくしゃみ。午後から鼻水。
風邪だー。

帰宅後、仮眠で疲れをとって。
熱はかったら、37.8度。
そりぁしんどいわ…手持ちの風邪薬が効かないわけだわ。
とりあえず、解熱剤を半分にして、飲んでみた。
なんか食べて、横になりましょか。

夏風邪なんてひいてるヒマなかったんで、無頓着でした。
世間の皆様、気を付けて。
さっさと復活しないと、旅が楽しめないよー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« severe summer heat | トップ | good morning »
最新の画像もっと見る