orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

わかっているのだけれど

2014-03-13 21:05:49 | 日記
仕事の愚痴が止まりません。
これで幸せな気分になるわけないが、かろうじてストレスをはきだして病気にならないようにを保っている。

さて、ささやかな楽しみ、カレイドスコープの箱庭はすぐ読み終わりました。前夜祭が最高でしたよー。そして生臭いのは鮭のせい!ここもニヤニヤ。思わずJTのホームページに行きました。

今週も夜のイライラを避けるため、さっさと退社。
スーパーで買いだめの日々です。
来月買うつもりのトレペ、ティッシュ、米、お茶、レンジごはん、カップ麺、缶詰め。非常食の買い込みと化してます。たかが3円。でもどうせ要るものなんで。
春はもうこういうもの買いませんよー。
あと、洗剤やらの日用品と、春カーテンかブランケット、ルームマット買いたいな♪

残り半月ガンガン前倒し出費だー
実は我慢せず出金するのはたとえスーパーでもスッキリ楽しくなります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想像つかない! | トップ | 最近気になるニュース »
最新の画像もっと見る