orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

最近気になるニュース

2014-03-18 08:35:00 | 日記
前々から思ってましたが、日本のニュース番組って偏ってますよね。
最近思うのは、アジアのニュースがほとんどないってこと。近場の国々ですよ。
CNNとか見ればもう少しある?

マレーシア航空とロシアネタは話題ですが、それ以外は?
バンコクのデモはどうなった?
韓国経済は大丈夫?
プノンペンにイオンってほんと?

…何度も書き直したww

まあ報道されませんね。

バラエティーでは海外行く番組増えたので楽しくなりましたけどねー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかっているのだけれど | トップ | 笑いをとおり越えて »
最新の画像もっと見る