orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

想像つかない!

2014-03-06 18:49:07 | 日記
怒涛の3月スタート。

一番のハードルは、消費税率。
期末決算にこれがかぶれば、悲惨。

2 月に増えた仕事であくせくしてるのに。
ほんと。イライラで限界越えてます。

生理的にも人間としても受け付けない人がいます。
精神衛生上、近くにいるべきでないので。残業回避。
いない時にまた残業しようとしてるんだけど、無意味に残業代稼いでるんよねー。
集中できないぃ。

2ヶ月後には愚痴聞いてくれる人いなくなってしまう…耐えられるかな?

そんなつまらん日々に…変化を求めてます。
まず、海堂さんのカレイドスコープの箱庭、買いました!
実は少しお時間立読みしましたが、スターが一同に会してます。
グッチーが主役のシリーズが一番好き。
まだ12ページまで読んだだけですが、楽しみだー

輝天炎上の文庫と台湾ガイドブックと…余裕あればイタリア語の勉強本。
そして日用品。
今月はお買い物でガンガン買い込みますよー(^.^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい | トップ | わかっているのだけれど »
最新の画像もっと見る