orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

歩く

2020-05-02 20:00:06 | 日記
GWの過ごし方、ほんとに考えます。
29日は晴天でしたが自宅で過ごす。
5連休は?
買い物とごみ捨てに行く権利があるなら、メンタルはヨユーだったりする。
根っからの陰ですねwww
半面、陽も持ち合わせていると偽装したい派なので、本来GWお出かけ欲はかなりあります。

そうは言っても身体を動かさないと今は退化するので。
去年の10連休は遊び8、休暇2なら、今年は仕事4休暇5、買い物1?
せめて歩きたいので、でかめの公園をチョイスしてときどき行くつもり。

5月3日は雨予報なのでこの日は在宅予定。
買いだしは2回。重いものの日と、最終日。翌日の弁当と作りおき材料買う日。
自動的に料理の日ですね。
それ以外の3日で外の空気を吸いに行くか。

今日は大和川沿い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食材買いこみ | トップ | 部屋着 »
最新の画像もっと見る