orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

部屋着

2020-05-04 23:56:18 | 日記
そろそろネタ切れ。
こもりGWに、やること。楽しめることを書き出すのがよいとネットで見かけたけど。すでに楽しめることはほぼ手をつけた。
例えばアイス食べるとか。

今度は自宅で変わった服着ようと。
民族風。

右。H&Mの外で着る勇気がないオレンジチュニック。袖がうっとおしいタイプ。それが好きで買ったのに、やっぱ用事するには邪魔。何もせずぐうたらするとき向け。
真ん中。インドネシア土産。かなりかわいい茶系。10月に着たい色だが熱帯の国のものなので、薄い綿。
左。ミャンマーのロンジー。ヤンゴンで結構吹っ掛けられた。品質は悪くない。厚手で刺繍。
一般的な薄手のプリントなら少し安くであったみたい。
…ただの布を巻いて、紐でくくる巻きスカートなので、しょっちゅう腰回りを気にして直さないといけない、ウザい代物。
自分の長さに縫い付けとかすれば不便解消するかも。
旅行中の2日間はいたっきりwww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩く | トップ | しっかり歩く »
最新の画像もっと見る