orange

ほぼ日常のできごととたまーの思い切りをつらつらと

ラストスパート

2019-12-23 07:42:33 | 日記
先週の時点で写真いくつかセレクトしつつ、更新できてませんでした。
仕事マジで忙しくて。
こんなにどたばたとは予定外。
年始10日過ぎるまで、空前絶後の凄まじさ。
この秋冬で一番ハード。

忙しくなる前にルミナリエ。残業1時間でクリアできた日に、中之島へ。
大阪で1番好きな建物は、中央公会堂かなー。
この時期だけは浮かれて動画撮ったりして。

土日は予定の半分もこなせず。
お歳暮がわりに手土産持って、年末の実家のご挨拶。

帰宅後、破れたキャリーバッグを修復。リメイクっぽく。
深夜仕上がりました。
旅行荷物これからです。

年賀は…テスト印刷中インク切れかけてきたので、数時間前にネット注文しましたが、いつつくやら。
掃除も水回りまだだし。

乗り越えれるかな…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルミナリエ | トップ | クリスマス »
最新の画像もっと見る