いずっじー の ふわふわ浮浪雲

安いカメラ携帯を持って、自宅の周囲を漂います。

ロボット 来た!

2023年10月01日 00時26分05秒 | 生活

ロボット 来た

 

 子ら駆け回る

 

  夏の夜

 

~通信販売で頼んでおいた、おそうじロボットのルンバが送られてきた。

ロボット掃除機は初めての購入だ。

早速、動かしてみると、子供達が喜んでロボットの後をついて回る。

普段は、孫のおもちゃが家中に散乱しているが、ロボットが吸い取って、お掃除するぞと

脅すと、気になって片付けているらしい。

ゴミだけでなく、床に散乱しているおもちゃも片付くという。

まさに、一石二鳥の効果絶大だ。

 

家内が掃除機を持たなくなって、早や30年は経とうか?

掃除機担当の主夫となって、30年は長すぎる。

私もこれで少しは楽が出来そうだ。

ロボット掃除機 ルンバ君いらっしゃい! これから宜しく!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い朝 | トップ | トイストーリー物語 ウッデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事