ハハモドキ

19年前、長男の誕生記念に始まり、途中、乳がん闘病記。次男の不登校をきっかけに再開。

20150206

2015-02-09 12:17:34 | 乳がん(無治療)
ニューヨーク在住、ライターとして活躍していたが、胃癌のため若くして死んだ高校時代の同級生と、ライブに行く約束をして中野駅で待ち合わせている夢。夢の中でよくあるように、路線に迷い、道に迷い、結局会えないまま目が覚めた。会えていたらどうなっていたのだろうか、迎えに来たのだろうかと思った。

午前、図書館。企画のネタ探し。

原稿がやっとOKが出た。取材先へチェック出しなど。帰宅して、結局、家から一歩も出られず。

怒涛の日々にやっとカタがついた。白ワイン。
この記事についてブログを書く
« 20150205 | トップ | 20150207 »