ただの映画好き日記

観た映画と読んだ本の自分用メモ。

【推定無罪】

2005-01-21 | 映画 サ行
同僚の女検事補の殺人事件を担当する事になった首席検事補。
ところが、被害者はかつての不倫相手で、状況証拠はどうみても彼が犯人。
検事が一転、犯人になってしまう。0000
裁判中に明らかになってくる事実、そして、真犯人は・・・。

あれ~?前にも観たことあったと思っていたけど、観てなかったなぁ~。
長さを感じなかったからけっこう面白かったのかな~?ラストが読めなかったから面白く感じたのかな~?やっぱり、フツーって感じだな。うん。
っていうか、浮気なんかするあんたが悪いのよっ!自業自得。でもって、大切な人を不幸にしちゃって、あんたってホントダメね~~、って感じだわねぇ~。以上!!
あ、あの上司はどうして嘘をついたんだ??これが謎。

1990年/米/アラン・J・パクラ
この記事についてブログを書く
« 【マイ・ビッグ・ファット・... | トップ | 【コーリング】 »

映画 サ行」カテゴリの最新記事