ただの映画好き日記

観た映画と読んだ本の自分用メモ。

【コーリング】

2005-01-22 | 映画 カ行
小児がん科医である最愛の妻が、夫の反対を押しきり身重にもかかわらず、赤十字活動のため戦火の地へと行くことに。
そして、妻は事故死してしまう。遺体が発見されず妻の死を受け入れられない夫は、妻が担当していた小児がん科で不思議な体験をする。

いや~、観ていてイライラした。こんなに苛つく映画は久し振り~~!と思っていたら、ラストがま~!なんということでしょう!!!それまでのイライラは払拭されました。
特別良い作品とは思えないけど、ラストが良いと良く思えてしまうものかな。

2002年/米/トム・シャドヤック
この記事についてブログを書く
« 【推定無罪】 | トップ | 【カンニング・モンキー/天中... »

映画 カ行」カテゴリの最新記事