ただの映画好き日記

観た映画と読んだ本の自分用メモ。

すべての終わり

2020-09-03 | 映画 サ行

西海岸で原因不明の異常事態が発生。通信不能となり全米がパニックに陥る中、弁護士のウィルは妊娠中の恋人サムを救うため、サムの父親で元軍人のトムと共にシカゴから車でシアトルを目指す。

すべての終わり 2018年/カナダ、アメリカ/デビッド・M・ローゼンタール




結局、何が原因だったんだろう?だけのために頑張りましたが、「は?」で終わってしまいました。
有毒なガスと降灰、地震、とくれば、火山の噴火なんだろうけど、全米に広がる停電はなんなんだろう?

あまり人や車と行き交わないとか、ガソリンが手に入るとか、まー、本当にあり得ないのですが、それでもいいってことなんだろうというのが感じられました(笑)。
この記事についてブログを書く
« ニノチカ | トップ | ミラダ 自由への闘い »

映画 サ行」カテゴリの最新記事