ただの映画好き日記

観た映画と読んだ本の自分用メモ。

【リクルート】

2005-08-20 | 映画 ラ行


不審な死を遂げた父の謎を解明したいという思いと、スリリングな生活を送りたい気持ちからCIAに入る決意をしたジェイムズ。だが彼を待っていたのは友情や愛をも利用する非情な訓練だった。やがて彼に初のミッションが下される。それはCIAに採用された二重スパイの摘発。しかもそのターゲットはジェイムズが愛する女性レイラだった……。(Amazon.co.jpレビューより)

2003年/米/ロジャー・ドナルドソン


あら~ん、面白かったぁ~~。
やっぱり、映画ってこういうのがいいなぁ。
非日常的でドキドキするやつ!!

でも、人が信じられなくなるね。
自分の五感も信じるな、か・・・。スパイも大変ね。
アル・パチーノ、やっぱり途中からアヤシかったしね~。
それにしても、やっぱち(!!)、アルパチーノって凄いなぁ~。
額の皺も立派よね~。額の横皺って人生の年輪を感じさせるよね。
私も額の皺なら欲しい!!

コリン・ファレル、う~ん、イメージ的に(いやいや、イメージだけじゃなくて)やんちゃな役がお似合いって思っていたから、正義漢たっぷりのこの役はどーんなんだ??
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 最悪 / 奥田英朗 | トップ | 帰ってきたジローもうひとつ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になってた映画 (十瑠)
2005-08-20 12:29:48
なんですよ。面白そうって思ってました。

ロジャー・ドナルドソンって、キューバ危機の時のケネディを描いた「13デイズ」の監督じゃないですか。

やっぱり、これは観なくては・・・。

コリン・ファレルってスチール写真じゃブラピに似てますね。
Unknown (みー)
2005-08-21 01:37:11
izumiちゃん、おひさ♪

今週は自分の夏休みもあって、映画鑑賞を休んでました。

また来週から復帰するっす^^;



そうそう、これなんとなくレンタルしたけど、

なかなか面白かったね~。



先にこれを観たから、「ゴッドファーザー」のアル・パチーノと同一人物とは思えなかったよ(笑)
十瑠さんへ (izumi)
2005-08-21 11:48:11
こんにちは~。

コメントありがとういございます。

単純な私はけっこう面白く観れました。

アルパチーノ、なかなかだったですよ♪

あ、『13デイズ』も面白かったですよね。



うふふ、確かにブラピに似てるかもしれませんね~。

ブラピは好きですぅ~。カッコいい!!
みーちゃんへ (izumi)
2005-08-21 12:00:21
おお~、みーちゃん!

元気だったぁ~?

うんうん、夏休み~&お疲れみたいだったから、コメントもTBも遠慮させてもらってた!『シービスケット』を観て、あ、みーちゃん観てたなって思ったんだけどね。

体調、大丈夫?胃の調子がよくなかったみたいだけど、胃薬飲んでね!!



しばらく映画観てないと、やっぱり観たくなるよね?

久し振りに観る映画を選ぶのって楽しいね~。何観るんだろ??

私はそういう時(久し振りの時)ってね、アクション系の頭使わないやつが多いな。あはは。



『リクルート』、けっこう面白かったよね。私はドキドキしちゃって、誰も信じられない~~とか思っちゃった。

アルパチーノ、そうだね~、『ゴッドファーザー』のあんちゃんとは全然違うよね。でも、ギラギラ感は相変わらず~って感じ?目がね。

映画 ラ行」カテゴリの最新記事